アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ヤマト2199」のブログ記事

みんなの「ヤマト2199」ブログ

タイトル 日 時
ブログ舷側展望室の更新状況 2014年12月分
ブログ舷側展望室2014年12月の目次 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/08 17:48
ブログ舷側展望室の更新状況 2014年11月分
ブログ舷側展望室2014年11月の目次 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/08 17:44
ブログ舷側展望室の更新状況 2014年10月分
ブログ舷側展望室2014年10月の目次 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/08 17:42
ブログ舷側展望室の更新状況 2014年9月分
ブログ舷側展望室2014年9月の目次 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/08 17:38
ブログ舷側展望室の更新状況 2014年8月分
ブログ舷側展望室2014年8月の目次 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/06 18:17
ブログ舷側展望室の更新状況 2014年7月分
ブログ舷側展望室2014年7月の目次 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/06 18:13
ブログ舷側展望室の更新状況 2014年6月分
ブログ舷側展望室2014年6月の目次 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/06 18:11
宇宙戦艦ヤマト2199最終回後に新作発表
宇宙戦艦ヤマト2199最終回後に新作発表 9月29日に宇宙戦艦ヤマト2199のテレビ放送は最終回を迎えました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/05 15:37
宇宙戦艦ヤマト2199 「第七章」と「テレビ放送あす最終回」
宇宙戦艦ヤマト2199 「第七章」と「テレビ放送あす最終回」 宇宙戦艦ヤマト2199第七章「そして艦は行く」が公開されそして終了してからだいぶ時間が立ちました。テレビ放送の方もあす29日は最終回です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/28 21:35
オープニング曲
宇宙戦艦ヤマト2199のオープニング曲が変わりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/23 22:14
宇宙戦艦ヤマト2199のテレビオープニング曲交代にもやもやしている
7月21日放送分からの宇宙戦艦ヤマト2199のオープニング曲がUVERworldの曲に交代するという。このことに関してはとてももやもやしている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/15 02:48
宇宙戦艦ヤマト2199第六章公開中
宇宙戦艦ヤマト2199第六章公開中 宇宙戦艦ヤマト2199第六章が公開中ですね。 見てない人にもそんなに問題はない範囲だと思いますがこっからちょっとネタバレがあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/25 22:17
メガホビEXPO ヤマトガールズ
メガホビEXPO ヤマトガールズ 5月25日に秋葉原で行われたメガホビEXPOに行ってきましたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/28 20:59
第52回静岡ホビーショーで宇宙戦艦ヤマト2199の展示の写真
第52回静岡ホビーショーで宇宙戦艦ヤマト2199の展示の写真 ホビーショーで撮ってきた写真をウェブリアルバムに載せました。 いろいろ撮ってきましたけど、載せたのは宇宙戦艦ヤマト2199関連だけです。 バンダイ(とプレミアムバンダイ)、電撃ホビーに載った作例、モデラーズクラブのききょうやさんの写真です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/21 22:20
第52回静岡ホビーショーで宇宙戦艦ヤマト2199の展示を見てきました。
第52回静岡ホビーショーで宇宙戦艦ヤマト2199の展示を見てきました。 5月19日に第52回静岡ホビーショーへ行きました。 もちろん宇宙戦艦ヤマト関連のプラモデルを見に行くためです。ホビーショーは各メーカーさんの製品の発表の場であり、同時にいろいろなモデラーズクラブさんの力作の発表の場です。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/20 00:10
宇宙戦艦ヤマト2199第五章公開
宇宙戦艦ヤマト2199第五章公開 宇宙戦艦ヤマト2199第五章が公開されましたね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/16 01:50
宇宙戦艦ヤマト2199主題歌はProject YAMATO 2199
宇宙戦艦ヤマト2199主題歌はProject YAMATO 2199 宇宙戦艦ヤマト2199第一話ついに放送されましたね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/09 00:50
宇宙戦艦ヤマト2199第五章PVロングバージョンと冒頭9分
宇宙戦艦ヤマト2199第五章PVロングバージョンと冒頭9分 宇宙戦艦ヤマト2199第5章PVのロングバージョン公開されてますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/31 18:44
宇宙戦艦ヤマト2199テレビ放送時エンディング曲は
宇宙戦艦ヤマト2199テレビ放送時エンディング曲は 宇宙戦艦ヤマト2199のテレビオープニング曲は31組のアーティストで歌うということで宇宙戦艦ヤマト2199公式ページで順次参加者を公開中ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/23 17:32
宇宙戦艦ヤマト2199第五章PV
宇宙戦艦ヤマト2199第五章PV 宇宙戦艦ヤマト2199第五章望郷の銀河間空間のPVが公開されましたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/10 16:37
宇宙戦艦ヤマト2199テレビ放送まであとひと月!
宇宙戦艦ヤマト2199テレビ放送まであとひと月! 宇宙戦艦ヤマト2199テレビ放送は4月7日から!あと一か月! MBSの宇宙戦艦ヤマト2199ページ 宇宙戦艦ヤマト2199オフィシャルサイト ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/07 21:27
いまさらキャラホビ2012でのヤマト2199関連動画
いまさらキャラホビ2012でのヤマト2199関連動画 いまさらなのですが、キャラホビ2012での宇宙戦艦ヤマト2199ブースを撮影した動画をアップロードしました。 ホントは直後に公開するつもりだったんですけどワンフェスのときの動画と似たような感じなのでズルズルと来てしまいました。 加藤直之さんのライブペインティングの様子が少しあるのが特徴かな。 よろしければどうぞ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/27 00:36
宇宙戦艦ヤマト第四章イベント上映
宇宙戦艦ヤマト第四章イベント上映 12日からはじまった宇宙戦艦ヤマト2199第四章のイベント上映ももう終わろうとしてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/25 00:52
宇宙戦艦ヤマト2199第11話先行上映ありました
 ヤマト音楽団大式典2012では宇宙戦艦ヤマト2199第11話の先行上映があり、その場面の一部が公開されました。 http://yamato2199.net/musicteam/index.html ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/10 00:19
宇宙戦艦ヤマト2199第三章イベント上映
宇宙戦艦ヤマト2199第三章イベント上映  宇宙戦艦ヤマト2199第三章イベント上映が終わってだいぶたちました。第三章は原典のヤマトにベースとなる話はありますが2199オリジナル色が強くなってますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/05 18:14
2199と復活篇第二部との関係
 ずいぶん前ですけどヤマトクルーから送られてきた会報誌創刊号によると宇宙戦艦ヤマト復活篇の第二部を制作すると宣言してます。  それはうれしいことだけど宇宙戦艦ヤマト2199のことを考えるとちょっと複雑。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/23 23:16
動画でワンフェス 宇宙戦艦ヤマト2199
動画でワンフェス 宇宙戦艦ヤマト2199 ワンフェス2012年夏の宇宙戦艦ヤマト2199ブースの動画をとったんですよ。デジカメで、ですけど。 で、それを木曜にYouTubeに非公開でアップロードしてYouTube内で編集して公開しようとしたんですよ。 編集はできたんですけど、動画がいつまでたっても「処理中です…」のまま。24時間以上たっても変化ないので一応バグレポートしました。 で、けさ「処理中です…」が消えて普通に見ることができるようになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/04 21:16
ワンフェス2012夏の宇宙戦艦ヤマト2199ブース
7月29日のワンフェスに行って来ました。 いろいろ見てきましたけど、もちろんメインは宇宙戦艦ヤマト2199です。 5メートルのヤマトは大きいだけであまりたいしたことはなかったな。Hobby JAPANや電撃ホビーマガジンに載っていた作例がやはり良い感じです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/01 22:42
大した内容じゃないのにいまさらヤマト2199第二章イベント上映について
大した内容じゃないのにいまさらヤマト2199第二章イベント上映について ブログ用に下書きを書いただけになってました。いまさらですがアップしたいと思います。大した内容じゃないけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/01 20:07
宇宙戦艦ヤマト2199公開でちょっと気になる細かいこと。
宇宙戦艦ヤマト2199第1章が公開されました。 とても良かったし世間的にも高評価のようで何よりです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/10 22:08
宇宙戦艦ヤマト2199発進式に行って来ました。
宇宙戦艦ヤマト2199発進式に行って来ました。 宇宙戦艦ヤマト2199発進式に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/20 21:04
宇宙戦艦ヤマト2199のチラシ その2
宇宙戦艦ヤマト2199のチラシ その2 宇宙戦艦ヤマト復活篇ディレクターズカットを見にシネマート新宿へ行ったとき、近くの新宿ピカデリーによってヤマト2199のチラシを確認したら裏が発進式のものになってました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/29 22:04
宇宙戦艦ヤマト2199の音楽担当が発表された!
宇宙戦艦ヤマト2199の音楽担当が発表された! 宇宙戦艦ヤマト2199の音楽担当が発表されましたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/13 01:01
山寺さんは大人の古代担当となったのかな。
山寺さんは大人の古代担当となったのかな。 山ちゃんこと山寺宏一さんはPSゲームや復活篇で古代進役をやってくれました。なので宇宙戦艦ヤマト2199でも古代進かなと思ったら違いました。小野大輔さんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/24 15:54
宇宙戦艦ヤマト2199の声優さんが4名発表された。
宇宙戦艦ヤマト2199の声優さんが4名発表された。 宇宙戦艦ヤマト2199の公式サイトで2月18日のイベント情報が更新されました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/23 17:39
宇宙戦艦ヤマト2199に登場するキャラ
バンダイナムコライブTVのアニメびぃ〜とが宇宙戦艦ヤマトの特集で出渕裕さんと氷川竜介さんが出演されるということでみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/21 01:46
宇宙戦艦ヤマト2199のチラシを確保
宇宙戦艦ヤマト2199のチラシを確保 遅くなったけどきょう宇宙戦艦ヤマト2199のチラシをもらってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/15 22:04
ついに正式発表!宇宙戦艦ヤマト2199!
ついに公式に発表されましたね。パート1のリメイクである「宇宙戦艦ヤマト2199」。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/13 23:24

トップへ | みんなの「ヤマト2199」ブログ




移転のお知らせ

ブログ移転しました。→舷側展望室です。


第三電算室 ヤマト2199のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる